2021年07月15日
システム保守作業のお知らせ(2021年7月17日(土)~7月18日(日))
以下の日程でシステム保守作業を実施いたします。
■作業予定日時とサービス影響
7月17日(土) 9時00分 ~ 19時00分
サービス影響:
・電子申請
・電子申請API
・外部連携API
・電子納付情報Webサイト
7月18日(日) 9時00分 ~ 19時00分
サービス影響:
・ポータル
・電子申請
・電子申請API
・外部連携API
・電子納付情報Webサイト
・アカウント認証
・パブリックコメント
・行政文書ファイル管理簿
・個人情報ファイル簿
・政策に関する企画・提案
(時間は前後する場合がございます)
保守作業期間中、上記に係る機能につきまして、瞬断が発生いたします。
通信断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。
なお、7月17日の14時 ~ 17時においては電子申請システムにおける通知メール配信、一括申請の到達が最大3時間程度遅延する可能性がございます。
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
また、e-Gov電子申請アプリケーションのバージョンアップはありません。